SSブログ

いま会いにゆきます [日記]

DSC05113.jpg

うにゃらかな週末であります。

大陸とのやりとりでスッタモンダした一週間。
ようやくのんびりできると朝寝坊。

『5時から9時まで』を第一巻から一気に読破。
お昼にポトフを作って、食べて、一服。 

あいや~、今日は暖かいからV7 日和だなぁ。
あ゛、そうか! V7は里帰りしてるんだった!

ほんじゃま、道祖神の写真でも撮りに行こうか・・・
あ゛、そうだ! X-Pro2 が届いてるんだった! 

う~む、残念だなぁ。

 

あ゛~っ! どうも落ち着かない。

V7 に乗りたい!
X-Pro に触りたい!

両方とも自宅で待っているっていうのに指一本触れられないなんて耐えられまへん。
もちろん、X-Pro2 はカミサンに頼んで転送してもらえば,済むことなんですがね。

しかし、しかしですよ。
V7-Racer は宅急便で送るわけにはいきません。

どうする?どうする? 

 

う~む、、こうなると、一刻も早く手にしたいのが人情!

とるものもとりあえず岡谷から新宿行きの高速バス(最終)に飛び乗ってしまいました。
まるで遠距離恋愛でもしているみたいな紀文のはんぺん。 

いま会いにゆきます。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

かいはら

物と恋愛ごっこしてるんだ。
気持ちわかるけど、やや寂しい気がする。
PRO-2とだって、最初の一週間だけだって。

by かいはら (2016-03-06 22:11) 

hironeko

でへへ。
カミサンにも呆れられましたが、まぁ、よいではないですか。
リアル恋愛だと何かとややっこしいですし(笑)

インプレ、書きます。
 
by hironeko (2016-03-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
X-Pro2 来了!歓迎来X-Pro2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。