SSブログ

X-Pro2 来了! [日記]

DSC05074.jpg
辰野町沢底地区に咲く福寿草

今日は楽しいひな祭り♪
そして春の訪れと共に地図カメラからX-Pro2が届きました!

さっそくインプレッションを・・・と言いたいところですが、 実は届いたのは辰野の別宅ではなく、モトスミの自宅( ̄◇ ̄;)しまった!

あいや〜、何で送り先を辰野にしなかったんだらう?????と後悔後を絶たず。
カミさんに頼んで転送してもらってもよいのですが、何となくバツが悪いし、
かといって次にモトスミ邸に帰るのは来週末だし・・・どうしらたいいんだっ!?

というわけで、X-Pro2のインプレを期待していた皆さま(誰も期待していないってか?)
申し訳ござらんが、もうしばらくお待ちくだされ。m(_ _;)m

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

かいはら

期待してたのにぃ。
by かいはら (2016-03-03 22:14) 

hironeko

いやはや、アタシとしたことがドジ踏んでしまいました。
よ〜しこ〜なったら。カミさんに転送してもらいますか!
by hironeko (2016-03-03 22:33) 

scottts

X-Pro2ですか! 4年ぶりの後継機ですってね。
とても興味があるカメラです。楽しみですね。
最近はライカもあれこれと連発で出てきて、
なんだかイメージが軽くなっています。
タイトル写真、すごく好きです。
by scottts (2016-03-04 09:33) 

hironeko

Scotttsさん
お元気ですか?
MMがあるから・・・と思いつつ、ポチってしまいました。
X-Pro2は“電子レンジファインダー”ですが、視野枠で切り取る感覚が好きです。
タイトル写真の五月(メイ)は我が家の一員です。

by hironeko (2016-03-04 22:30) 

scottts

そうですか、面白い。もうすでにいないのですが、
家族の一員だったロシアンブルーも同じく「メイ」でした。
この写真最高です。
おかげでうちのメイを懐かしく思い出させていただきました。
ありがとうございます。

by scottts (2016-03-05 05:32) 

hironeko

おお、奇遇ですね。
ロシアンブルーって目がきれい。
さぞかし可愛かったことでしょう。
微笑むScotttsさんを想像すると
私も何だかうれしいです。


by hironeko (2016-03-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
午前二時いま会いにゆきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。