SSブログ

インドネシアでバドミントン [アジア]

L1005077.JPG

え~、本日はシンガポールからインドネシアにクルマで移動。
ジャカルタからボゴールに到着するやいなや、Kくんに連れて行かれたのはココ。
ニャンとバドミントンの練習場であります。 

L1005080.JPG

聞けばインドネシアはバドミントン天国。
国民的スポーツなんだそうな。(知らなかったよぉ!) 

L1005085.JPG

Kくんは取引のある日系企業に勤める日本人と組んでインドネシア人ペアとダブルス。
皆さんビシッ!バシッ!とものすごい音と目にも止まらぬスピードで打ちまくります。 

L1005088.JPG

羽つき感覚で「は~い」なんてやるのとは大違いで、 終わったら皆さんヘロヘロ。

L1005090.JPG

向かって右端はここでジュニア・チームのコーチをしているフジィーさん、
その隣がひろネコ。
途中から「一緒にやろうぜ!」と誘われて参加したら、めちゃくちゃハードで
ハァハァゼェゼェ。
ただでさえ蒸し暑いのに、汗が噴き出してTシャツはビショビショ。
日頃運動不足のアタシは身体がズタボロになりました。

インドネシア語混じりの英語だったので皆さんが何言ってるか半分もわからなかった
けど、とっても楽しかったです。 

 


タグ:LEICA X2
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。