SSブログ

麗加園邸酒店 [台湾]

DSCF0505.jpg
本日のお泊りは台中の麗加園邸酒店であります。 

DSCF0472.jpg
一階のロビーは六階まで吹き抜けで、教会みたいな構造。 

DSCF0478.jpg

DSCF0479.jpg

DSCF0463.jpg
どこぞの大陸とは違って落ち着いた雰囲気

DSCF0514.jpg
新型のXF35/2Rも気になりますが、XF35/1.4Rの描写には捨てがたい魅力が・・・
それは「どちらも入手せよ!」という神のお告げか?悪魔の囁きか?

台北から高速鉄道で50分の台中は春めいた陽気。
工業地区へ行く途中、車の窓から覗く田園地帯には菜の花が咲き、モンシロチョウが
ヒラヒラと飛んでいました。

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

かいはら

雰囲気の良いホテルだね。
今年は私もへ台湾に行くべきかな。
by かいはら (2016-01-21 00:41) 

hironeko

かいはらさん
“039”で台湾デビューするというのは如何?
 
by hironeko (2016-01-21 02:33) 

かいはら

ですね。
アンブレラホルダーの試作品が出来ました。
有り物のシューを使い、本体は削り出し。

by かいはら (2016-01-21 11:46) 

hironeko

「削り出し」ってところが◎ですね。
駄物が淘汰されたところで参入するのが「吉」。

F社の元営業マンだった台湾人に訊いたところ、
台湾の一眼レフ市場はズタボロで、
ミラーレスが主流になってきているようです。
by hironeko (2016-01-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。