SSブログ

当たって砕けろ! [日記]

FXT10812.jpg
笹川流れにて

今日は土曜出勤。
朝から外注さんから届いたダイキャスト部品のバリ取りやって、昼には出荷を手伝い、
午後からはダイキャスト部品に追加工。
めっちゃ疲れたので今夜は外食。
食後に温泉『ゆ〜む』へ行って疲れた身体を癒し、宿舎に戻って〆張鶴で一杯。

何事も初心に帰り、当たって砕けろでがんばらなくっちゃ!
(なんだかんだあってもやはりモノ作りは楽しいな) 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

富士のサービスセンターからネジの折れたハンドグリップMHG-XPROが戻って
来ました。
折れたネジを交換でとりあえず一件落着。
新しいネジは若干形状が変わっていましたが、これで問題は解決したのかな?

FXT11255.jpg

さっそくX-Pro1に取り付けて元の御姿&感触が復活。 

FXT11261.jpg

今夜はぐっすり眠れそうです。(いつも爆睡しているだろうが!)
それでは、おやすみなさい。
晩安!

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。