SSブログ

ようこそ MacBook Pro [日記]

DSCF0291.jpg

長年使い慣れていたThinkPadは起動に時間が掛るし、HDの余白もそろそろ限界に
達しています。そしてWindows XP はサポート終了から間もなく一ヶ月。
いい加減買い換えないとヤバそうなので、新しいPC をポチッとしました。

DSCF0344.jpg

そして本日届いたのはMacBook Pro Retina (13.3 inch)。
見るからにオサレなデザイン♡ (薄くて軽い!)
セットアップはこれから。
“美しい”との評判のRetina ディスプレイがすご~く楽しみです。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

maki

いいですねー、MacBook
僕も次はMacに戻ろうかと思います。
by maki (2014-05-02 22:39) 

hironeko

操作に関しては少々戸惑いましたが、慣れてくるといいかんじです。
ディスプレーがすごくきれいで、自分の写真が思っていたよりもよく見えるのでムフフな感じで、少々自惚れ気味です(爆)
by hironeko (2014-05-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。