SSブログ

雨あがりのジャカルタ空港 [日記]

L1005196.jpg

爆弾騒ぎの後なので少々ビビっていた今回の出張でしたが、事件に巻き込まれることもなく無事に終了。
激しかった夕立も上がって、ほんのりと夕焼け空。
明日はいいことあるかな?
 

シンガポールを夜中=午前1時過ぎに出発し、中部国際空港に到着したのは午前8時。
いわゆる機内泊というのはホンに疲れます。
さらに名古屋市内を経由して出社したのは午後2時。
いやはや、眠いですわ。 

そんでもって明日は朝一で青森へ。
赤道直下の常夏の島から一日隔てて雪国へ出張とは何ともハードボイルドでありますが、まぁ仕事ですからね。

と言いつつ、この時期の青森って何が旨いかなぁ・・・と検索する私です(笑)

 

 


タグ:LEICA X2
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボゴールのミニバス青森へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。