SSブログ

腰痛 [日記]

FXT19422.jpg
蕎麦処「さくら」の手打ちそば
辰野においでの方はこれを食べずに帰ってはイカンです。


昨夜、部長さんと辰野の居酒屋「かじか」で一杯やった帰り。
ほろ酔い加減で家の前を流れる水路(深さ30cmくらい)に右足を「ズボッ!」

真っ暗&草ボウボウで見えなかったとはいえ、
我ながらドンクサイことをしたもんです(反省)

で、今朝目が覚めたら腰がイデデデデ・・・(泣)
昨夜は何でもなかったのに、ギックリ腰にでもなったかしらん?

会社の先輩に岡谷の「長生館水上療院」の電話番号を教えてもらったので
電話したけど誰も出ず( ̄▽ ̄:)

仕方がないのでドラッグストアでシップ薬を買って腰にペタッ!
効いてるのか?効いてないのか?まだ痛いんであります(号泣)

見た目は若く見えるが中身は完全に中年男。
そろそろ自分の歳を自覚せにゃいかんですな(苦笑) 

FXT19426.jpg
天ぷらもおいしいよ

※ 写真と文章が関係なくてゴメンなさい 

 


タグ:X-T1 XF35/1.4R
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。