SSブログ

心の準備 [日記]

L1005772.jpg

荷物は既に信州へ送ったので、この連休はマッタリと過ごしてまふ。

仲良くお手々つないで歩くバさまと孫。
連休明けには再び単身赴任する私にしてみれば、家族と一緒に過ごす時間というのは
それなりに貴重な時間であります。 

L1003857.jpg

冷蔵庫を開けたくてムズムズしている五月(メイ)
いつもマイペースのキミだけど、私が帰宅すると必ず玄関まで迎えに来てくれるよね。 

L1005775.jpg

黄昏の路地を歩いていると、これからはじまる新しい生活に対する期待と不安が
こみ上げてくる。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

かいはら

何だか転校生の雰囲気だねぇ。

by かいはら (2015-05-05 02:53) 

hironeko

そうなんです。
転校先でいじめられないか心配で・・・みたいな(笑)

というのは冗談ですが、心機一転、がんばります!
by hironeko (2015-05-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お知らせ雑司が谷へ墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。