SSブログ

危機一髪! [日記]

L1003763.jpg

ピン ポ〜ン!

「朝っぱらから誰よ?」と思いながら出てみると、30前後の男が一人、ひろネコ家の
玄関前に立っていて「あの〜、すみません・・・」と言ったきり固まっている。

で、表に出てみたら、ひろネコ家のフェンスが「どんがらがっしゃ〜ん!」。

L1003762.jpg

そこにタイヤの跡。 

L1003761.jpg

保育園の駐車場に停めようとバックしたら・・・と御本人様はおっしゃいますが、
どう見たって頭から突っ込んでるじゃん!
現場検証&事情聴取で来たお巡りさんも「???」と首を傾げてました。 

インチアップしたホイールにオーバーサイズのスポーツタイヤ、モモのハンドルに
レカロのバケットシート、ぶっといステンレス製のマフラー・・・
やたら気合入ってますが、ジムカーナでもやってるのかな?
助手席にチャイルドシートってことは保育園の送迎もこのクルマで?

ど〜でもいいけど、ブレーキとアクセルを踏み間違えるなよぉ!
あと一歩ってところで、ひろネコ家直撃だったじゃないかぁ!
以後、気をつけてくれたまへ!( ̄_ ̄;)

 


タグ:LEICA X2
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルファでアルパ山猫軒にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。