SSブログ

2014年的第一場雪 [南通]

FXT16654.jpg

午後4時28分、今日は一段と冷えるなぁ……と思って窓の外を見たら、
この冬一番の雪であります。  \( ̄ロ ̄;)/ げげっちょ!

FXT16653.jpg

気温は2℃。
工場の4階から眺めていると、辺りはどんどん白くなってゆきます。(仕事しろってか?)

FXT16652.jpg

長春のサラサラ雪とは違って南通のは「べちゃべちゃ」。
でも、雪が降るとワクワクしてしまうひろネコであります。 (*゚▽゚*)わくわく 

夜になったら止んでしまいましたが…… w( ̄_ ̄;)w 残念!

 


タグ:X-T1 XF35/1.4R
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

かいはら

南通って、上海から近いのにもっと寒そう。

by かいはら (2014-12-04 00:33) 

hironeko

いやぁ、川向うなので2〜3℃は違うのではないかと。
とはいえ12月に雪が降るのは珍しいそうです。

by hironeko (2014-12-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。