SSブログ

注意 [自言自語]

L1004047-PX Edit.jpg

駅から会社へ向う途中。
畑のある住宅地を通りぬけ踏切を渡ったところで何かがキラリ……
見上げると「 注意」と書かれたカーブ・ミラーに映る青い空と架線、
そして反射する朝の太陽。

「 注意」の二文字の上にある一文字分の空白には何と書かれていたのだらう?
それとも最初から抜けていたのだらうか?

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

久しぶりにライカを使ってみると、やはりいいもんだなぁと思います。
何がいいかって言うと……それは手にした時の感触とか、ファインダーにクッキリと
浮かんだフレームで視野を切り取る感覚とか、まぁ、いろいろあるんですが、
今時の高性能で便利で親切なデジタルカメラと違ってほとんど総ての操作が自分の
意志で行えることかもしれない。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
真っ直ぐな線Shooting Game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。