SSブログ

Shooting Game [猫ism]

L1004203-PX Edit.jpg

吾輩は猫であります。
飼い猫なんですが、どうしても狩猟本能が抜けないんであります。

ん〜、わかるよ、それ。
まぁ、ボクのターゲットはチョウとかコガネムシとかスズメじゃないけどね。
いわゆる「被写体」ってヤツさ。
今はシューティング・ゲームをして遊んでいるキミがボクのターゲット。
そう、今まさにファインダー越しにキミを狙ってるのさ。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

今日は午後から北鎌倉に行ってきました。
横須賀線に“ふらり”と乗って30分。
梅雨の晴れ間というほど晴れず、蒸し暑かったけど、ほどほどの散歩日和。
建長寺を覗いてから明月院へ。
あじさいは最盛期を逃したけれど、そのぶん観光客が少なくて静かでした。

坂道を登って切り通しを抜け、小町通りに出たら結構な人出。
すぐに線路沿いの小路へ逃げてそのまま鎌倉駅へ。
江ノ電に乗ろうかと思ったけど、雨が降り出しそうなのでそのまま横須賀線に。
久しぶりの鎌倉散歩でした。(写真は後日) 

FXT14221.jpg

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
注意祭りの前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。