SSブログ

戯れ [猫ism]

EPSN1663.JPG

むふふっ♡ よく眠ってらっしゃる。 パシャ!

 

EPSN1665.JPG

と思ったら、寝たふりかよっ!?

 

ウケを狙っているのか?それとも単なる御愛嬌か?

とにかく、いつでも無邪気で可愛いヤツである。

 

猫ってヤツは実に不可思議な生き物だと思ふ。

ときどき、こちらの脳波を感知しているんじゃないか?と思えるフシがある。

もしかしたら遠い星から地球人の調査をするために派遣されてきたスパイなのかもしれない。

 

ところで、ボクが話しかけるとキミは「うにゃ~」と答えるけど

中国生まれのキミでも日本語がわかるのかな?

それともやはり脳波を感知しているのかな? 

う~む、謎だっ! 

 

長かった冬が終わり季節が変わる。
眠っていた命が芽吹きはじめる。
そんな時はシベリウスの交響曲第1番ホ短調Op.39。
ネーメ・ヤルヴィ指揮のエーテボリ交響楽団の演奏で。
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
本日の天気: 晴れ
最低気温: +3℃
最高気温: +18℃ だいぶ暖かくなってきたぞ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

maki

そうなんですよね、脳波をキャッチしているとしか思えないことがありますよね。
それにしても…、茶白の猫は最強に可愛いですねー♪
たまらーん(・∀・)
by maki (2013-04-28 07:13) 

hironeko

はい、最強です! (*´ー`*)
by hironeko (2013-04-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
発表会まったりとした春の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。