SSブログ

白川郷ぶらり旅 [ぶらり旅]

DSC03360.jpg

Moto Guzzi V7 Racer でぶらり旅。
紆余曲折の果てに辿り着いたのは今や世界遺産となったニッポンの秘境・白川郷。

ずっと前から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか来ることができなかった場所。
ずいぶんと観光化されて生活感からは少し遠ざかってしまっていますが、
やたら大陸人が多いことを除けば、素朴なニッポンの原風景を見るようで
心がホンワカと穏やかになるのでありました。

というわけで、今日からしばらくは白川郷の初秋の風景を特集したいと思いまふ。

 

登場する機材はSony α7ⅡとP. Angenieux Retrofocus 3.5/28(いわゆるType R11)
そしてHektor 7.3cm F1.9、Hektor 135mm F4.5 という仏独のオールドレンズ。
ミラーレスのα7Ⅱだからこそ可能な異種混合コラボであります。

さて、どんな絵が撮れたのやら・・・乞うご期待!?

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お狐さま秋の山里(白川郷) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。