SSブログ

バラが咲いた [辰野通信]

FXT18715.jpg

バ〜ラが咲いた〜♪ バ〜ラが咲いた〜♪ 小さなバ〜ラ〜が〜♪

雨のお庭に小さなバラが一つ咲きました。
健気で、可愛いなぁって思います。
他にも蕾があって、あと幾日かしたら咲くのでしょうね。

日々の中で見つけることのできる小さな感動を一つ。
誰かと共有できるとしたら、それはとても幸せなことではないでしょうか。

 

P.S.
明日から石川県白山市へ出張です。
北陸地方に行くのは25年ぶりくらいか!?
富山のミスドで聞いた高校女子たちの方言、能登で遭遇した人間ドラマ、
事故ったところを助けてくれた大学生・・・過去の記憶が蘇り、とても懐かしい 。

さて、明日はどんな出会いがあるだろう。

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。