SSブログ

移り気なヤツ [猫ism]

DSC00325.jpg

我が家の五月(May)は洗濯籠が大好き!
でも、すぐに飽きてしまいます。 

DSC00164.jpg

あいや〜、なんだかとっても退屈だニャ〜。(ムスッと不機嫌なヤツ)

DSC00165.jpg

ね〜ね〜、誰か遊んでよ〜〜〜〜っ!(すぐに暴れるヤツ) 

おひおひ、そんなところに爪を立てるなよ〜〜〜〜っ!( ̄△ ̄;)

 

「猫」という名の宇宙人は「わがまま」を絵に描いたようなヤツなので何かと面倒。
とはいえ「コレ」を見せられたら本能的に釣られてしまう愚かなヤツであります。 

DSC00295.jpg

ううっ、ダメだ! 引き込まれるっ!(ムズムズ)

DSC00299.jpg

チュド〜〜〜〜ン!!! 

DSC00237.jpg

いやぁ、癒やされるなぁ。

しかし、それも束の間・・・ 

DSC00271.jpg

すでに気になるものがっ!(今度は何???) 

DSC00282.jpg

ねぇねぇ、何してるの?

猫ってヤツはすぐに気移りするのでホント面倒です。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。