SSブログ

睡不覚 [日記]

L1002902.jpg
城南新村にて トラックの荷台に積んだ状態で売られている西瓜(スイカ)

再びやって来ました南通。

上海行きの飛行機は珍しく定刻通りに離陸して、定刻通りに着陸。
高速道路も空いていて、午後8時前には城南新区の“お化け屋敷”に到着しました。

出発の前日、リハビリテーション病院に行くと我的母親は何やら元気がない。
「いつ出発?」と訊くので「明日」と答えると「あら、そう……」と言ったきり
黙りこんでしまった。

やっぱ寂しいのかなぁ……などと眠る前にあれこれと考えていたら、さぁ大変!
目が冴えてしまった(@_@;)

予想外のケガ、短いとはいえない入院期間、なかなか思うように動かない身体、
退院後の生活に対する不安……人には迷惑を掛けたくないと思いつつ、
一人住まいは気楽でいいと思いつつ、やはり一人は心許ないのではないか。

家族のことを放ったらかして海外で仕事している場合か?

などと考えはじめたらますます眠れない(爆)

気がつけば時計は午前3時を回っている。
ヤバい、ヤバすぎる!
慌ててベッドに寝転んだが、身体は眠れそうなのに脳ミソが眠れない。
しばらく悶々としていたら空が白々してきた。
もう、ダメだ……と半ば諦めかけたところで意識を失い、「ヤバイ、仕事がっ!」
と思ったところで目覚まし時計が鳴った(冷汗)

 


タグ:LEICA X2
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
転院しました違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。