SSブログ

弥彦神社 その2 [新潟]

FXP10289.jpg
随神門

FXT12229.jpg

FXT12238.jpg
青もみじ

FXT12250.jpg
御手洗川

FXT12244.jpg

FXT12251.jpg
玉の橋(御神橋)

FXT12242.jpg
一の鳥居

FXT12253.jpg
フィルム&写ルンですの自動販売機買。
だいぶくたびれているようですが、今でも売れているんでしょうか、Fujifilmさん。

FXT12259.jpg
「行列のできる店」として有名らしい『パンダ焼き』。
が、この日に限って(!?)行列どころか、お客さんはいませんでした(冷汗)
作り置きしてあったせいかフニャフニャで味は……( ̄〜 ̄)う〜む
「行列ができる」ってぇのはホントかぁ?

ひろネコは笹だんごの方が好きだな。

 

FXT12266.jpg
弥彦山スカイラインの山頂直下の駐車場から。
水平線上に浮かぶのは佐渡ヶ島……って霞んじゃって「ああ、あれかぁ」という
くらいにしか見えません orz

FXT12267.jpg 

というわけで、パノラマタワーにもクライミングカーにも乗らず、次なる目的地の
寺泊へ向うひろネコ御一行様でありました。
メデタシメデタシ。

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はまなすの咲く丘秘湯・西方の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。