SSブログ

街で見つけた野良猫たち [当代上海]

L1001107.jpg

部屋探しに来たら、この猫に遭遇。
にゃ~はお! ここの21階に決めたから、よろしくね。

 

EPSN2595.jpg

人民公園付近を歩いていたら「みゃ~みゃ~」と子猫の声がした。
な~んだ、そこにいたのかぁ。

 

EPSN2751.jpg

部屋探しに来た時に遭遇した猫。
階下のエントランスの横に陣取り、出入りする住人たちのチェックしているみたい。
そうか、キミはここの主なんだね。

 

L1001289.jpg

子猫があちこちに。
キミたち、兄弟? 姉妹? 兄妹? それとも姉弟? 

 

EPSN2745.jpg

日曜日の南京西路にて。
暑さが苦手な看板猫は日陰でお昼寝。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

今日、長春からの荷物が届きました。
引っ越しはこれにて一件落着。
この部屋に決めた理由の一つは猫がいっぱいいるから。
それともう一つは窓からの夜景。

EPSN2773.jpg 

このブログを書いている私の目の前にこの夜景が広がっています。 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
憧れ暑いんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。