SSブログ

五月の空 [長春]

L1000574.jpg

季節は巡る。

久しぶりに見た空はいつもより高く、そして広かった。

 

長春に赴任して5年、いろいろなことがありました。

新しい任務を受け、僕は上海へ行きます。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

maki

上海ですかー♪
刺激のたくさんありそうな街ですね。
by maki (2013-05-29 07:57) 

わんわん

レンズ越しに見る上海に、ひろネコさんはどんな選曲を
されるんでしょう。
同じ国とはいえ、広い中国。違うところへいってしまう気がして寂しいです。
おつかれさまでした、っていうべきなのか、それとも
引き続き頑張ってくださいっていうべきなのか迷いますね。
上海の写真は楽しみだけど、やはりさびしいです。




by わんわん (2013-05-29 23:43) 

hironeko

makiさん
上海ですよ~。
のどか(!?)な地方都市に慣れてしまったこの身には
刺激がありすぎて卒倒しそうな予感がします。
by hironeko (2013-06-04 22:21) 

hironeko

わんわんさん
今のところ、井上揚水の『なぜか上海』が耳のまわりを旋回しています(笑)
任務の詳細がまだ不明なので何とも言えませんが、
今後は大陸各地を転々とする可能性が無きにしも非ず。
上海とは限らず、いろんな場所の写真が撮れたらいいなぁと思っています。
by hironeko (2013-06-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鎌倉散策/円覚寺気だるい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。