SSブログ

歓迎来二〇一八年! [日記]

X10F1938.jpg

新年快楽!万事如意!
2018年が好奇心に満ち溢れた猫の瞳の如く輝かしい一年となりますように。

X10F2147.jpg
御歳八十◯になるバさま二人は相変わらず元気。(真ん中はバさまではなくカミさん)

X10F2143.jpg
元日の朝は御雑煮を食べてマッタリと過ごします。

X10F2152.jpg
午後から出かけた住吉神社。

X10F2153.jpg
そうか、今年は戌年かぁ・・・

X10F2160.jpg
いつの世も苦しい時の神頼み。皆さんそれぞれ何を願掛けしたのでしょう。

X10F2162.jpg
三年生になるキミの運命や如何に????

X10F2171.jpg
夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートの生中継を観ながら蟹鍋。
皆んな蟹に夢中で聴いちゃいないし( ̄_ ̄;)
というわけで、ダラダラ過ごすひろネコ一家でありましたとさ。
メデタシ、メデタシ。


ところで・・・
誕生日に禁煙宣言できない優柔不断なひろネコが採用した最新のガジェットはコレ ↓

X10F2119.jpg
JTの電子タバコ(っていうのかな!?)、PLOOM TECHであります。

X10F2123.jpg X10F2135.jpg
さっそく充電してみます。

X10F2136.jpg
ボールペンか万年筆か、という出で立ちの電子タバコ。
いわゆる「ライナスの毛布」的な存在ですな。
最大のメリットは煙が出ないこととニオイがほぼゼロなところ。
吸った感じは紙巻タバコのソレとはだいぶ違いますが、慣れれば充分イケそう。
良い子の皆さんにもオススメです。


タグ:X100F
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。