SSブログ

戦士の休息 [アジア]

X10F0787.jpg

5月は韓国、インドネシア、マレーシアと二週間以上に渡り、立て続けに出張でした。
ほとんどタッチ・アンド・ゴーというか、行って帰って、また行って……の繰り返し。
しかもジャカルタからの帰りとクアラルンプールからの帰りはどちらも深夜便。
マジでエコノミー症候群になるんじゃないかと思いましたよ、ふい〜。

というわけで、週末は戦士の休息。

昨日は「ひろネコ、意識不明の重体か!?」というくらい眠りました。
それから汗くさい服を洗濯(もちろん出張の途中でも洗濯しましたよ)。
ついでに花粉まみれになっていたMoto Guzzi V7 Racer を洗車。
夜は読みかけだった石塚真一著の「BLUE GIANT」を読破。

今日は朝から部屋を片付けて、午後からV7 Racer でビーナスラインを一っ走り。
それから諏訪湖畔の丸亀製麺でぶっかけ+温泉たまご+野菜かき揚げを食べて、岡谷のロマネットで温泉にどっぷり。

明日からまた仕事だ! がんばるぞ〜!



タグ:X100F
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
午後の馬山危機二髪 !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。