SSブログ

午後の馬山 [アジア]


L1000260.jpg

昨日は中国へ輸出する装置の出荷検収。
精度確認と動作確認はあっさりと終了。
昼にはまだ早いけど、まっいっか・・・と工場から徒歩5分の焼肉屋へ。

午後は新型加工機の打ち合わせ。
ベースになるモデルを前にアイディアを出し合って、これまたあっさりと終了。

韓国メーカーはやることがはやい。
もちろん、M会長の決断が速攻だからともいえますが、役員会で話し合って・・・とか言ってなかなか進まない日本(それともウチの会社だけか?)とは違います。

ホテルに戻ったのは午後4時前。
窓から見える馬山の街に西日が当たり、ちょっといい感じに。
先週末に退院したばかりのM Monochromでパチャリ。
夕食にはまだ時間があるので一眠り。


今朝は朝市に行こうと思っていたのに、昨夜焼酎を飲みすぎたせいで寝坊orz
チェックアウトまでまだ時間があるので、一筆したためるひろネコであります。


本日の午後帰国して、明日からインドネシアへ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
我在馬山戦士の休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。