SSブログ

2017新年快楽!万事如意! [日記]

L1007612.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

 

というわけで、気づいてみれば2017年。
二年ほど前にカオス大陸単身赴任から帰国して加齢なる華麗なる転職。
んでもって、またまた単身赴任。
世界をタマに駆けるはずが、年がら年中飛び回っている私・ひろネコ。
しかもカオス大陸ばかりとは・・・ちょっと偏り過ぎだろっ!
(タマにはヨーロッパとかないんですか?シャチョ〜)

で、『ひろネコの館』を放っぽらかして何しているかって?
そりゃもちろん、仕事ですよ。

シ・ゴ・ト♡

いやいや、決して怪しい仕事じゃありません。
いわゆるレンズヲタクのひろネコですが、趣味と実益を兼ねて光学関係のお仕事。
そして今年は正月休みもままならず、明日から南の島に飛んでくひろネコであります。 

そんなわけで近頃サボりがちな『ひろネコの館』ですが、
これからは毎日とは言いませんが、ボチボチ更新を続けていきます。
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m 

P.S.
上の写真は上海虹橋空港でのセルフポートレート。
Elmarit 28mm の3rdですが、クビレのある珍品(初期型)をゲット!
アレコレ悩みましたが、1stでも2ndでもなく3rdを選んだのはその素直な描写。
この写真ではフィッシュアイみたいになっちゃってますが・・・
次はちゃんとしたのを載せます(汗)

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
極上の蕎麦さすらうサラリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。