SSブログ

首輪 [猫ism]

DSCF0242.jpg

新年を迎えたのでバさまに首輪を新調してもらった五月(メイ)
気に入らない時は前足で外そうと必死に試みるのですが、今回のは気に入ったようで
何事もなかったかのように振舞ってます。

DSCF0231.jpg

近頃お気に入りのアイロン台。
こりゃ、うっかりアイロン掛けすると毛だらけになるぞ!

それにしても、家猫って優雅ですな。
一日数回のパトロールを除けば、大雑把に分けると食べてるか寝てるか二つに一つ。

時々「遊んで!遊んで!」と寄ってくるけど、構い過ぎるとこの通り・・・ガブッ!

DSCF0048.jpg

そして猫パンチ&猫キック。
おかげでカミさんの手はボロボロ。

ま、誰に対しても好き勝手に振舞うところが「猫らしい」んですがね(笑)

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Summicron 50mm F2 2n..オリーブオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。