SSブログ

初到台湾 [台湾]

L1004333.jpg

初めて台湾に来ました。 

L1006809.jpg

今日で三日目ですが、すでにいろんな人に会いました。
「大陸とはひと味違うなぁ」というのが率直な感想であります。 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

かいはら

女の足だけど足じゃないみたい。
by かいはら (2015-12-04 12:55) 

hironeko

台湾で最初に目についたのが「脚」というわけではなのですが、
影の分だけ痩せて見えるというか、妙に艶めかしかったのでパチャリ。
実は私、けっこう脚フェチなんです。
by hironeko (2015-12-05 23:52) 

わんわん

日本に帰国しました(^ ^)
これは兄弟ホテルですか?昔近くに住んでいました。
ここに泊まられたのですか?(^ ^)
中国好きですが、台湾と統一するのは反対です(-_-)

by わんわん (2015-12-06 09:29) 

hironeko

わんわんさん
帰国、おめでとうございます。
兄弟大飯店は良いホテルでした。MRT南京復興路駅の隣で便利ですし。
統一反対・・・今回会った人たちも「不想被吃掉」と言ってました。
私も「一つの中国」には無理があると思います。
by hironeko (2015-12-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。