SSブログ

さらば南通 [南通]

DSC00803.jpg

いよいよ明日は帰国であります。
つまり『ひろネコの館・南通編』は本日を以って最終回であります。

2001年から数えて約15年間に渡って世界をタマに駆けてきた男・ひろネコは
世界(!?)のどこへ行こうとも光学に関わる仕事しながら、あんな写真やこんな写真を
撮り続けてきました。
さて、次はどんな土地へ行き、どんな写真を撮るのやら。

皆さん、乞うご期待であります!(誰も期待してないってか!?)

「南通編」の最後に、南通の街と人々に「謝謝!」であります。
そして今後とも『ひろネコの館』をよろしくお願いいたします。m(_ _)m 

 

P.S.
南通老街でひろネコの股間を「ガッ!」と握ったおぢさん(※)、请您多保重啊!
有一天我再来南通的话我们一起喝茶吧!(いつかまた南通に来たら一緒に茶でも飲みましょう!)

 http://hironeko-photo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305413780-3

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

かいはら

お疲れでした。
南通にもどってこないようにね。
新天地で、新しい世界を。

by かいはら (2015-03-29 23:23) 

JiatianXiu

ひろネコさん、長い間お疲れ様でした。
汉语の得意なひろネコさんのこと、きっとまたZhongguoで活躍されることと期待しています。
レンズを通したひろネコさんのまなざしの向こうを、いつも楽しみにしています。
by JiatianXiu (2015-03-30 21:55) 

hironeko

かいはらさん

次はどんな世界が待っているのやら・・・今からワクワクしてます。
 
by hironeko (2015-04-01 19:11) 

hironeko

JiaTianさん

いやぁ、過ぎてしまえば15年なんて「あっ」という間でした。
「◯◯の水を飲んだ者は△△に帰る」というように、
これからも汉语の国とは縁が切れそうもありません(笑)
 
by hironeko (2015-04-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春の宵新しい季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。